2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「1つの世界、1つの夢」一つの中国という言葉が続くように思われるのは私だけでしょうか?

朝:000 いるかのたれ 昼:000 そうめん 夜:000 ごはん、タマゴ、納豆、さばみりん 防湿庫を買ったので、ルミナスのラックに組み込めるように ラックパーツを注文。午前に届いたので午後からスライドシェルフを買いにいく。 で、帰りにオカマをほられる。 …

朝:330 シュガースティック、タマゴドック 昼:380 定食 夜:3000 昨日の豆板醤のせいなのか?トイレに行ったら肛門があつい。ベリーホット。もうすぐボーナスが出る(はずだ…) 何買おうかなぁ、なんて思ったりするが、堅実に貯金せねば。 ちゃんと反省を…

朝:300 ちらし、ロースとビーフ、牛乳 昼:380 鳥照焼定食 夜:3000 宴会@遊泳禁止 課題を付与される…宴会@遊泳禁止 結構料理も豊富で面白かった。グラスがカップなのはいやだけど、あれだけ飲み食いして3000円ならいいかも。ロシアンルーレットで豆板醤…

朝:300 ツナ・タマゴサンド、黒糖ふかし 昼:500 鳥ささみフライ定食 夜:000 ご飯、フリカケ、しらす 昼飯時、sakusakuがすごいことになってるらしい。 録画してない。残念だ… 一日全体会議参加 岩ちゃんは元気そう。 相変わらずというか、まったく変わっ…

朝:320 タマゴサンド、クリームパン 昼:500 豚焼肉定食 夜:000 ごはん、タマゴ、納豆、さばみりん 体重:78Kg sakusaku:○ 民主党の西村さんてすごい。 ある意味、自民党を壊すと言った小泉さんよりも感銘を受ける。 自分の組織のトップの発言がいかんと…

朝:320 タマゴサンド、こっぺ(つぶあん&マーガリン) 昼:500 とんかつ定食 夜:200 ごはん、タマゴ、納豆 体重:? sakusaku:○ 昨日、2310に寝たため、今朝は0510に起きる。うーん、マンダム。 新しいカーテンは、色が気に入っているのだが、遮光性が高…

金目

金目みりんよりも鯖みりんの方がすき。

朝:320 チョコチップメロンパン、卵サンド 昼:450 豚しゃぶ定食 夜:200 ごはん、金目みりん、サーモンの刺身 体重:? sakusaku:○

朝:320 ハムタマゴサンド、卵サンド 昼:450 チョコチップパン 夜:200 お団子、ごはん、タマゴ、サーモンの刺身、 体重:77.5Kg sakusaku:×

暑い

今日は暑い。いや、ほんとに。梅雨じゃなかったのか?でも、じめじめも嫌なんだよね。

朝:320 ダブルクリームサンド、卵サンド 昼:450 チーズハンバーグ定食 夜:200 ご飯、納豆、卵、金目みりん 体重:77Kg sakusaku:×

夜中の2時まで部屋の模様替え。ルミナスラックをセットする前に寝てしまった。朝一でレンタルを返しに行く。その後、ポバックがフジヤカメラにあったので、取り置きをしてもらったのを見に行く。普通にきれいで、日東の半額くらい。即買い。試し撮りをした…

堂さんはDEPEPAPAと紹介してましたが、DEPAPEPEがMステに出演。 やっぱり、良かった。録画していたのに、データが飛んだ。非常に残念。でも、見たからいっか。 結局堂さんは訂正しなかった。他の人の曲名を間違えたときは訂正したのに…最近は携帯電話がMP3プ…

注文していたカーテンが届いたということで帰りにカーテンを買って帰る。思ったとおりのいい色で、大満足。今までは水色だったので、若干部屋が暗い感じになったかもしれないが、まあすんでいる人間がよければそれでOKでしょう。

帰宅途中にビックカメラによって冷蔵庫とオーブンレンジを買った。日曜に配送予定。これにあわせて部屋のレイアウトを決定せねば。あと、大好きな色のカーテンを発見。もうちょっと待った方がいいのかも知れないが、この機会を逃すともうめぐり合えないかも…

昨日、ガスコンロを買った。グリル付き。念願のさばみりんを買って焼いた。煙はないし、上手に焼ける。アジの開きも食べたい。これからバンバン魚焼いたろ。はてなTシャツ欲しい! と叫んでみるアクオスよりも、パナソニックの液晶の方が、色がしまって見え…

部屋の片付けをしていたら、前の携帯がでてきた。あらためて手に持つと小さい!今のが大きいだけだが、こんなにも違うんだと改めて感じた。 もっと小さいのにすれば良かったかな。 著作権保護機能対応のSDカードリードライターを購入。早速つかって携帯をMP3…

金曜は さっさと帰るぞ タンジェント

マックの店内で、ハッピーセットのおもちゃを使ってバカ騒ぎする女性は嫌いです。