2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

異性に心を奪われることは、大きな喜びであり、必要不可欠なことです。しかし、それが人生の中心事になってはいけません。もし、そうなったら、人は、道を見失ってしまうことでしょう。〜アインシュタイン〜

VAIO XR

PC

メインのXRが起動しない。画面がうつらずビープ音がなり続ける。 違うXRにHDDを取り付けると起動したのでHDDではないようだ。 モニターの接続が怪しい気がする。もうちょっと分解してみるか。

[]

神はサイコロを振らない

TV

「結婚とは、偶然の結果を長続きさせようとする、成功の見込みのない企てです。結婚はすべて危険です。」〜アインシュタイン〜 燕雀(えんじゃく)いずくんぞ鴻鵠(こうこく)の志(こころざし)を知らん 生え際が気になって検索してみました。年齢を見てビ…

アンフェアなのは誰か?

野田佳彦国会対策委員長は9日午前、国対役員会終了後に国会内で記者会見を開催し、自民党の伊藤公介衆院議員の証人喚問の問題についてコメントしたほか、同じく自民党の菅原一秀衆院議員のアンフェアな質疑態度について厳しく批判した。 アンフェアなのは菅…

菅原一秀のつづき

昨日の質問の場面を自分のHP上で動画で公開しています。 あんな恥さらしな場面をネット上にのせたいのか?しかも、その日のコメントまで。 2月9日(木) 朝8時半に国会に入る。 予算委員会の私の質問は9時半から30分。ライブドア事件がわれわれ国政に携わる…

朝ズバ

みのさんが同じ様なことを言ってました。俺が怒られているみたいでした。

菅原一秀

http://www.jimin.jp/jimin/giindata/sugawara-i.html http://www.isshu.net/ 急きょ質問することになったようですが、頑張って準備した質問の内容があれでは…。 もしかして時間が余ったから時間つぶしでもしたのかしら? 2月7日(火) 急遽、予算委員会の質…

へたり牛が食用として処分されていたそうな。 絶対にアメリカ人に繊細な仕事は無理。 このまま輸入は永久に停止しといていいんじゃないの?

http://www.jordans.jp/article_release_date.jsp