2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物その2

学園祭に行くにあたって、中古カメラ屋さんをうろうろしてきたのですが、ちょっと欲しいカメラが出てきてしまいました。今持っているシステムとはまったく関連のないものなので、防湿庫の肥しになる可能性は高いのですがちょっと良さそうなのです。ボーナス…

買い物

ブロニカの95mmPLフィルターを購入。

学園祭展示

東京工芸大学の学園祭展示を見て来た。日芸の時ほどインスパイアされなかった。でも、絵を書く人はすごいと改めて思った。

TVタックル

創価学会が政教分離を唱えるのは非常に???な感じ。 そんな事言ったらおまえら…だろ??みたいな。

黒柳徹子のお土産。ルコントのケーキでした。うちの弟が以前勤めてたところです。

テレビ東京のWRCラリージャパンを見る。 ソルベルクがリタイアしたのは知ってたけど、車載カメラで見ると非常にイタイ。道の真ん中に石があってヒット、その後コースアウトして木に当たる。リタイア後のソルベルクの落ち込みようがまた痛かった。去年のディ…

日本GPを見る。腹ごしらえにコンビニでご飯を買う。ちょっと買いすぎ。腹が痛い…。あるあるのVTR、鉄道の絵は小湊鉄道か??[一般]心理テストの結果 浮気の傾向は乏しい 合理的悪く言うと計算高い 情が薄い

[有楽町][一般]LOIS CAFEゴンちゃんと飲みに行く。場所は有楽町の駅の近く。銀座ファイブの地下にあるLOIS CAFE http://www.lois.co.jp/cafe/sukiyabashi.html アジアンカフェな感じのお店。一度行ってみたいと思っていたところで、男一人で行くのはちょっと…

今日は吉祥寺でお昼を食べる。金の猿というお店。井の頭公園の近くで結構雰囲気のいい感じ。御飯もおいしかったです。 金の猿:http://www.sometime.co.jp/kinsaru/

昨日の運動が響いて筋肉痛。 天気がいいので洗濯をするも部屋でぐったり。身体が動きません。