Fw:

(株)日本中央調査局TEL03-3813-7378担当の工藤と申します。 早速ですが、本題に入らせて頂きます。お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました 『有料総合情報サイト』 『特典付きメルマガ』 …

サンドイッチ×2 520

・晩:かきあげそば 380

[]新車購入計画

フィット1 1.3Gトク 1782.5K ▲ 212.5K 1570.0K フィット2 1.3Gトク 1778.0K ▲ 180.0K 1598.0K フォレスター 2.0XS 2745.6K ▲ 282.9K 2462.7K

[]

[]

午前不在

今日カウンセリングを受けた。

所用で有楽町へ行く。 有楽町線で途中から乗ってきたお祭りの集団がうるさくて隣の車両に移動。 麹町とかいた紫のはっぴを着てた。 すげー迷惑。 お祭りで盛り上がるのはいいが、周囲の状況をもうちっと考えろ。 公共の交通機関だということを理解しない酔っ…

京葉線に一部遅れ

[]w-zero3が届きました。使い勝手はこれからです。

[]正月

食べ過ぎて死にそうです。

中野のフジヤカメラでAi45mmf2.8の新品を購入。 35K

アルプス堂でFM3Aの新品を購入。 111.3K

彼女のうちに行くために首都高速を走っていたら、 突然前の車から人が降りて道路上を歩き出した。その後ニュースでやってなかったから大丈夫なんだろうけど、 ほんと危ないなぁ。

中古カメラ屋をみるもたいした出物が無い。 中盤に移行したはずなのに、最近35mmに興味が…。

:http://www.michio-hoshino.com/index.html :http://www.rakuten.co.jp/in-ch/

眠い。 能力的に追いついてない感じ。

50000PV

もうすぐ50000PV

http://www.kysd.net/

464Km 41.73L

TV

異性に心を奪われることは、大きな喜びであり、必要不可欠なことです。しかし、それが人生の中心事になってはいけません。もし、そうなったら、人は、道を見失ってしまうことでしょう。〜アインシュタイン〜

VAIO XR

PC

メインのXRが起動しない。画面がうつらずビープ音がなり続ける。 違うXRにHDDを取り付けると起動したのでHDDではないようだ。 モニターの接続が怪しい気がする。もうちょっと分解してみるか。

[]

神はサイコロを振らない

TV

「結婚とは、偶然の結果を長続きさせようとする、成功の見込みのない企てです。結婚はすべて危険です。」〜アインシュタイン〜 燕雀(えんじゃく)いずくんぞ鴻鵠(こうこく)の志(こころざし)を知らん 生え際が気になって検索してみました。年齢を見てビ…

アンフェアなのは誰か?

野田佳彦国会対策委員長は9日午前、国対役員会終了後に国会内で記者会見を開催し、自民党の伊藤公介衆院議員の証人喚問の問題についてコメントしたほか、同じく自民党の菅原一秀衆院議員のアンフェアな質疑態度について厳しく批判した。 アンフェアなのは菅…

菅原一秀のつづき

昨日の質問の場面を自分のHP上で動画で公開しています。 あんな恥さらしな場面をネット上にのせたいのか?しかも、その日のコメントまで。 2月9日(木) 朝8時半に国会に入る。 予算委員会の私の質問は9時半から30分。ライブドア事件がわれわれ国政に携わる…

朝ズバ

みのさんが同じ様なことを言ってました。俺が怒られているみたいでした。

菅原一秀

http://www.jimin.jp/jimin/giindata/sugawara-i.html http://www.isshu.net/ 急きょ質問することになったようですが、頑張って準備した質問の内容があれでは…。 もしかして時間が余ったから時間つぶしでもしたのかしら? 2月7日(火) 急遽、予算委員会の質…