2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWなのに?

特にすることもないので洗車する。撥水コーティングのおかげで、ホコリが水玉状についている。水で流してすぐに落ちるのだが、また雨が降ったらよごれるんだよなぁ。

朝ごはん

典型的な後藤家の朝ごはんを久しぶりに食べる。魚はやっぱり旨い。昼用の肉じゃがの肉だけつまむ。んー、おいしい。

朝:ご飯、味噌汁、納豆、さばみりん、たまご 昼:? 夕:?

GW

伊豆に到着。渋滞にも巻き込まれずに、らくちんドライブでした。

CD

最近は車を運転することがないので、野狐禅のCDをウォークマンに移して通勤中に聴いている。久しぶりにロングヒットした気がする。そういえば、最近新しいCD買ってないなぁ。連休中にレンタルしてみようかな。

朝:なし 昼:チキンソテー 夕:海鮮わっぱ飯

保護シール

携帯を買ったので、保護シールもかった。 上手く貼れなかった。 また、買ってきて貼り直そう。 (-.-;)

ターサー

買い物をした。ターサー。8000円なり。5年前に買ったものはもう、ミッドソール部分まで磨り減ってきている。ということで思い切って買ってしまった。あと、朝コンビニでみずほ銀行からお金を引き出そうとしたら10万円も入っていた。びっくり。

朝:320 たまごサンド、あんクリームサンド 昼:500 豚カルビ焼肉定食 夜:500 体重:?kg

太った

結婚式の二次会で食べ過ぎたのか?飲みすぎたのか?中華街が悪かったのか? 良く分からんが太った。80に戻ってしまったのだよ。あーあ。目標は64Kg、体脂肪率10%台 結構難しいかも。70前半をとりあえずの目標にしよう。

sakusaku

TV

sakusakuの録画に成功。一ヶ月ぶりに見るサクサクはなんだか新鮮な感じ。早くエンコしなくては。

朝:320 たまごドック、明太おにぎり 昼:500 豚しょうが焼き定食 夜:500 手巻き寿司、海鮮チラシ、マリネ、酢豚 体重:80.0kg

買い物

ヨドバシで携帯の保護シールとビデオテープを買う。サクサクの録画うまくいったかなぁ。

自分の処理能力

たいした仕事じゃない雑務に思った以上に時間をとられる。

グラタンパン

いつものヤマザキではじめての遭遇。ずっしり重い。しかもおいしい。温めればもっとおいしいに違いない。しかし、パンとパスタとホワイトソース。太るもとばかりだ。

朝:520 たまごサンド、グラタンパン 昼:650 パスタセット(トマトとモッツアレラ) 夜:450 豚肉マスタード焼き定食 走りをサボる。筋トレのみ。 体重:?kg

お見合い

お見合いしたら?と、同じ職場の先輩によく言われる。違う部所の同期には結婚なんてしなくていいと言われる。誕生日が近づくと、お見合いしたいかも、と思う今日この頃である。

再会

高校の同級生の結婚式の二次会に参加した。高校卒業以来会ってないような人と会って、何とも言えない感じだった。でもって、久しぶりに1時・2時まで飲んだ。何だか学生時代を思い出す一日でした。

夜更かしの代償

なんだか唇が荒れてきた。夜更かし、深酒、不摂生をした週末の代償が来ているのでしょうか??

sakusaku

TV

ケーブルテレビの入らない自宅でのさくさくの視聴は不可能と判断したのだが、職場では受信可能なようだ。これは録画するしかない!チャンネル設定をしたらうつりました。TVK。私の生活にも光がさしてきました。

運動

軽く走って筋トレ。走ったら右の足首が痛い。まだ、体が出来ていないのか?走り方が悪いのか?とりあえず、筋トレにスイッチ。懸垂は3セット。腕立てと腹筋でまた腹筋が筋肉痛になってしまった。

朝:520 ハムカツサンド、イチゴジャムコッペ、カフェオレ 昼:500 マトンネギ塩焼定食 夜:500 ビビンバ冷麺、生春巻きサラダ 体重:79.3kg

携帯

携帯をかえた。とりあえず使えればいい。

朝:なし 昼:水餃子、ショウロンポウ、海老シュウマイ、ワタリ蟹のたまごあんかけ、えび胡椒 休:お茶@元町(masai?:結構うまかった) 夜:おにぎり(いくら)、パン、サラダ、カフェオレ

結婚式の二次会

午前は洗濯をスタートさせてからジョグに出る。海神の運動公園で懸垂系をやってから、大神宮下を目指して走る。が、駅の南辺りで挫折して引き返す。ローソンの地図でみると、来た道と同じくらいの距離があったので、今度にしよう…と思う。高速下まで出て高速…

朝:000 りんご、 昼:? 夜: 結婚式二次会料理(肉メイン:結構うまかった) 体重:79.9kg

飲み

児島が会議で職場に来ていたので帰りに飲む。五時半から飲んでいる人はあんまりいなくて、結構まじめ(紙が黒い)そうな女の子が宴会をしていた。しかも、結構なハイテンションで一きとかもしてた。 で、児島の方は結構忙しいようだ。新しい職場の人間関係が…

朝:350 こっぺサンド(小倉マーガリン)、ハムカツサンド 昼:500 鳥照焼定食 夜:3000 笑笑de飲み(児島と)

朝:300 スペシャルサンド、たまごサンド 昼:500 モツ煮込み定食 夜:??? ご飯、うなぎ、さらだ

晩酌

今日は筋肉痛になるくらい頑張ったので、帰りに半額シールのついたあじの刺身とビールを買って帰っての晩酌。なんだかおじさんな感じになってきた。しかも、プロ野球とか見出したらもう、おじさん街道まっしぐらなんだろう。みてるけど。