2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日落札したSQ-Aiが届く。 これまでにそろえたレンズがほとんど含まれているセットで、改めて見るとすごいかも。 程度はよくないけど、ブロニカのアタッシュケースもつけてもらえて大満足ですが、動作の点検はまだしてないので明日確認してみたいと思います…

SQ-Aiを落札。約16万。普通の中古店で基本のセットで12万とかあるなかで、その他レンズ等がつくということで、なかなか安めではないかと思うが物が来ないとはっきりは言えないなぁ。とりあえず、これでほしいものはだいたい手に入った。しかし、フィッシュア…

日曜日だが昨日の今日なのでなんだか出歩く気がしない。 ヤフオクで落札してしまったレンズが届く。修理票が入っていて、前玉のカビクリーニングとの記載がある。…?! レンズは綺麗と説明であったのに…クリーニングすればそりゃ綺麗なのだろうが、カビって…

でっかい地震があった。 休日なのに出勤だった僕はうちに帰れなくなった。(家は千葉、電車は不通) 帰ってきたのは日付が変ってからだった。 orz

朝玄関を開けると、夏のにおいがした。 小学校の頃のラジオ体操に出かけるときのにおいだ。 もう夏休みなんだなって思ったが、私の夏休みはまだ先だ…

午前は葛西のホームズに行く。 ソファを買うかパーソナルチェアを買うか悩む。 時計も欲しい。青い文字盤の壁掛けだが、周りが木製。金属製だったら即決だったのに…夕方、近いのにあんまり行かない船橋駅の周辺に行ってきました。 私、青色が大好きです。 船…

午前にスバルに行く。 本日車両修理。事故以来約一ヶ月で修理まで終わる形となりました。 とりあえず、車をあずけて代車で帰る。マーチを借りました。マニュアルで。ある意味非常にいい車でした。(イッコ前のモデルですが…)シートは柔らかすぎですが、走り…

ちょっと狙っていたSQAi(10万)が売れていた。残念だがホッとした。ちなみにT90は三台に増えた。nF1もあと一台欲しい。上りと下りの時刻表を見間違えて乗り遅れた。田舎の子まるだしやった。

エアコンついた

もしかして、DEPAPEPEのニューシングルのプロモのロケ地は地元?? スゲー沢山見たことある風景が出てくる。 何も無い。TV見まくり。 あまりの仕事のなさと、パートナーの仕事放置度に絶句。

朝:000 黒糖蒸しパン、? 昼:500 豚しゃぶ定食 夜:000 ご飯、海豚のたれ、さばみりん、タマゴ 朝食器洗い 早めに切り上げ。運動せず。 家の片付けもせず。 T90代金入金 中田にメール