2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝:250 パン、カフェオレ 昼:500 ご飯、豚焼肉、野菜、鳥ごぼう 夜:500 サラダ、サンドイッチ、鳥皮 大仁田さんにヤマザキで出会う。実は結婚して苗字が変わっていたらしい。後で知りました。

キックボード

で通勤している会社員を見かけた。えーっと思ったが、それもなかなかいい通勤手段かもしれない。

朝:250 パン、カフェオレ 昼:800 カツカレー 夜:500 サラダ、サンドイッチ

初出勤

初出勤でした。 なんだか難しそうです。

朝: 昼: 夜:

引越

市川市に引っ越した。手続き関係をしたが、またされるまたされる。ほんとつかれました。荷物は何がなんだかわからんし。明日は、おじさんのお通夜に川崎へいきます。 - Kaneto Goto

引越最終便。 なんとか終了。 本日から千葉県民になります。

新居

とっても古いんです。まあ、寝るだけですのでどんなところでも問題はありませんがね。荷物の搬入のみで周辺の探検をしていないので、明日あたり探検してきたいなぁ。

引越しにともない、一時更新を停止します。 次の新居で準備が整ったら更新したいと思います。 では皆さん、さようなら。

朝:なし 昼:? 夕:コンビニ弁当

扇さんのことは、これまではそれほど好きではなかったが、お話を聞いて好きになった。いいと思います。非常に。

朝:サラダ、パン 昼:立食パーティ 夕:飲み@ダイニングわたみ

引越し準備

進行中

24時間耐久レース

勝利

朝:ぱん 昼:カップめん、コアラのマーチ 夕:KFC

空白の一日

朝:なし 昼:サンドイッチ、サラダ 夕:宴会@ひろ田

昼飯

銀平鮨にいってとくとくセットを食べる。いつきてもおいしい。もう、満足・満腹。晩飯は食えんなぁ。

食の安全

米国からの牛肉輸入再開を求める圧力が高まっているようですが、安全といえない食品を輸入しろと言ってくるのは、下手な兵器を使用して直接攻撃するよりも悪質な攻撃のように思える。2000年代に輸入したアメリカ産牛肉が原因で日本人の8割が変異型クロイツフ…

YUKI悲痛…1歳長男亡くなっていた

01年3月に解散した人気バンド「JUDY AND MARY」のボーカルで現在はソロとして活躍しているYUKI(33)の1歳の男の子が亡くなっていたことが17日、分かった。自身のホームページで、夫で人気ユニット「真心ブラザーズ」のボーカルYO―…

朝:パン 昼:とくとくセット@銀平鮨 夕:くえません(満腹感持続中)

引越し先

決定しました。千葉県の市川市です。ということで、来年度は千葉県民として東京都に通勤します。でも、通勤に疲れたら居候するかも…。

業務終了

引越し準備がメインになってきたのだが、今日のはいけてない。だらだらしすぎ。

朝:パン 昼:弁当 夕:宴会メニュー@

昼休み

オークション発送&Yシャツクリーニング出し。 http://pika62.weblogs.jp/lunch/ http://www.mapion.co.jp/topics/sakura2005/

引越し準備

進まず。計画も一部要修正

回線

最近、自宅の回線が若干おかしい。普通にデータが流れるときはいいのだが、急にメッセンジャーさえつながらなくなる。うーん。この気まぐれはなんなんだ。

朝:パン 昼:弁当 夕:宴会メニュー

B'z、前人未到の記録達成!

B'zの05年第1弾シングルとなる38thシングル「愛のバクダン」が初登場首位を獲得した(初動売上20.0万枚)。これでB'zのシングル(初登場)首位獲得は、5th「太陽のKomachi Angel」(1990年6月リリース)より34作連続となり、自らの持つ歴代シングル首位獲得…

社会復帰

をめざして、軽くジョグをした。(2日目)着地の角度を変えたので、右足の調子が良い。今日は昨日よりも10分長くジョグ&筋トレ。