CDレンタル

CDのレンタルが安い日なのでちょっと借りてみた。

  • マッキーのベスト
    • DISK1の方は高校時代に良く聞いてた曲ばかりですごく懐かしい感じ。DISK2の方は、あんまりなじみの無い曲が多くて、一時マッキーから離れていた自分を感じました。でも、最近もすごくいいですね。CICADAのあたりも結構好きだったんですが…今度のチキンライスもちょっと興味津々です。
  • おかむらやすゆき
  • ココドール
    • 落としただけで聞いてない。あんまり期待はしていないが久々のジャズということで…シナトラ聞いたらやっぱり良かった。。
  • GUG:サンキュー
    • アジカンは大人気。GUGは??ボーダフォンのCMに使われたやつは結構人気だったけど…今回のサンキューのPVなかなか素敵です。
  • ベニーK:サンライズ
    • CDTVで聞いてすごく気になってました。ちょっとノリのいい感じで、ドライブ中にかけると結構はまります。