黒幕の愛車

黒幕さんの愛車はレガシィらしい。(旧型ってテロップ出てましたが、イッコ前みたいです。私的には新型よりもデザイン的に大好きです。)なんとなくうれしくなってしまった。確かに、黒幕さんは運転が好きだと言っていたし、マニュアル車に乗っていると言っていたので納得。MT車を買おうと思ったら、トヨタ・日産・ホンダあたりだと、スポーツタイプかグレード限定の設定になってくる。最近はMTじゃ車は売れないらしい。(日産のディーラーに言われました。)その点スバルは全車に設定がある。エンジンも嫌いじゃない。環境対応は他社よりも遅れているが、悪くは無い。ただなぁ、千歳と横須賀のディーラーの対応の差が歴然としている。こっちにきてガックリって感じです。