初コメント

あみちゃさんから初のコメントをいただきました。(これまでは自分コメントのみ)ありがたい事です。4ヶ月近く書いていて初めてですね。ちょっと嬉しいっす。実は初対面のように書かれていますが、「ごっち」でコメントを何度か書いてます。そういえば、ここって全部kaneto510になってるから自分のHNとか他の人からはわからないのよね。大体見ているのは知り合いだから今まで何も気にしていなかったけどそういえばそうだなぁ。ということで、アンテナの名前のところをごっちのアンテナに変更しました。
で、あみちゃさんはsakusaku days*1というサイトを開いておられます。アンテナ内にもリンクありますのでたどってみてください。番組内で有名な「カエラ地団太を踏む」さんもコメントされているすごいところです。