CSI2

本日最終回。はやくみたいー。
帰省して知った事実。うちのオカンもCSIをみているようだ。WOWOWCSIマイアミの方をみているらしい。やっぱり、絵の作り方が面白いと言っていました。
マイアミとNY.どっちもみたいなー。

見終って。
結構ショッキングな結末。顔をえぐるシーンはちょっと昼には刺激きつすぎ。最後のグリッソムの病気は、なんとなくとってつけというか、最終回にこういうラストを持ってくるというのはきっとCSI3への布石か何かなんだろう。と想像したりする。以前の内容で、グリッソムが手話を使えたりとそれらしい内容には何度か触れていたんですが、やっぱり3のお話に何か絡んでくるんだろうなぁ
耳硬化症:http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E8%80%B3%E7%A1%AC%E5%8C%96%E7%97%87&num=50