飲み

児島が会議で職場に来ていたので帰りに飲む。五時半から飲んでいる人はあんまりいなくて、結構まじめ(紙が黒い)そうな女の子が宴会をしていた。しかも、結構なハイテンションで一きとかもしてた。
で、児島の方は結構忙しいようだ。新しい職場の人間関係がどろどろしてたり、上司がいけてなかったり、話を聞いているとかなり大変そう。夜も遅いようだ。で、ヤフーでネットをしようとしていたようだが、NTTに書類の不備ではじかれたらしい。結局物を持っているのがNTTだからNTTの方が強いと言うことなのだろうか?一応、ふれっつについては説明をしておいた。
四ッ谷まで行かないと何も無いのかと思っていたが、結構いろいろとあるようだ。もうちょっと最寄り駅の開発をしたほうがいいみたい。