買い物

買い物をしながら帰る。秋葉原→有楽町→新浦安の順

  • 秋葉原
    • DVDドライブ
    • SDカード512MB
    • DVDメディア×5
  • 有楽町
    • 写真現像
  • 新浦安
    • とんかつ(昼食)

SDカードのパッケージが硬くて開かない。非常に強敵だった。
金曜は佐藤と飲み会決定。ゴンちゃんを呼べるか?
DVDドライブは問題なく動作したのでとりあえずOK。でも、ドライバも何もインストールした気配なし。これで動いているし、デバイスマネージャーにもビックリマークは出ていない。まあ、問題が無いならいいのだ。これで、DVD-RAM以外には全対応(DLもOK牧場)ということで、あとはキャプチャーボードの不機嫌がなおればいいのだが…
早速DVDを焼いてみる。特に問題ない。研究室のと同程度の能力があるので、環境としては文句なし。安い4倍速のメディアでも問題なかった。とりあえず、サクサクの録画したやつはバックアップをとっておかないとな。