朝:
昼:
夜:宴会@かのん



仕事が終わったが若干時間がある。というのも、飲み会は新宿で7時45分に待ち合わせ。あと2時間もあるよ…
とおもっていたら、仕事外(ちょっと内)のお話で上司に捕まる。あいたた。とおもったら、飲みの片割れから早めに行って飲もうぜメールが…都合の悪いときは悪いことが重なるのね…
ということで、開放されると同時にダッシュで新宿へ。片割れのSさんと飲みに行く。でも、ホントの飲み会はこのあとにあるのでビール2杯のみで。
実は待ち合わせの時間は40分だったのに、五分勘違いしていたため計8分の遅刻。あぁ、本当にごめんなさい…m(_ _)m
いやあ、前回も同じメンバーで飲んだのですが、非常に楽しかったです。でも、Sさんはこのあと九州に帰ってしまうのでこれからはちょっと会えなくなってしまうのです。残念。でも、普通に3時間とか一軒の飲み屋さんにいたのは久しぶりかも。
飲み会終了後は、Sさんとケイカラーメンを食べに行く。ターロー旨い。
しかし、この時点で終電はあるが帰りつけない状態に。仕方がないので漫画喫茶に入る。前にNANAの2巻の途中までよんで続きが読みたかったので探すと2〜10巻があったので早速読み始める。24時ちょいすぎから読み始めて28時位までぶっ通しで読み続ける。いやぁ疲れた。
でも、ハチの行動はちょっと嫌悪感を覚える感じ。恋を求めるのは悪いことじゃないけど、なんだこいつって思うくらい。女性じゃないとわからない感覚なのかもしれない。あまりにも尻軽なのはどうなんでしょう?って思ったらSさんを思い出した。(今日の飲みに参加してるSさんとは別人)やっぱり貞操観念の薄弱な人はだめそうです。私的に。NANAは映画化もされるそうで、ハチは宮崎あおいが演じるそうです。ちょっと見てみたい感じがします。そういえば、最近宮崎あおいの印象が非常に大きく変わったのですが、何かあったのでしょうか?