G2D

武蔵小杉のコンノカメラに中古があるということだったので、見に行ってきました。ネットでは美品という表示だったのに、現物をみたらマウントに緑青がでているし、液晶は痛んでいて結構ダメージがあるみたい。データバックも錆がきているので内部的にも何かしらダメージがありそう。よほど湿度の高いところに保存されていたのでしょうか??
お店では、京セラへOHに出す商品を梱包していましたが、OH済みと書かれているもの以外はなんとなく危険な気がします。ケースの横にある机にはアルコールからクレ556までそろっていて、ある程度の分解までしているような雰囲気。
とにかく、遠出をしたのにガッカリな結果でした。
近くのKFCで昼ごはん。店内はテーブルにフロンターレのロゴがついていたりして、普通のKFCの店舗と違う感じになっていたのでちょっとびっくりでした。