午前にスバルに行く。
本日車両修理。事故以来約一ヶ月で修理まで終わる形となりました。
とりあえず、車をあずけて代車で帰る。

マーチを借りました。マニュアルで。ある意味非常にいい車でした。(イッコ前のモデルですが…)シートは柔らかすぎですが、走りは結構好みでした。むしろフォレスターよりもいいのかも。レンタカーなのにクラッチ系がいじってあるような感じでした。
で、お決まりですが車が違うとクラッチのつなぎの感じが違うので、案の定エンストしました…

お昼はホイコーローをつくった。
結構旨い。
クックドゥもなかなかです。

で、お昼から買い物に。新宿のカメラやでフィルムバックを買おうとしたら、売り切れていた。ABCマートで180のOPモデルを買おうか悩むが結局買わず。

車が上がったのでとりに行く。洗車してなかったのだが、リアバンパーの取り付け時にボディを軽く拭いておいてくれたようだ。ホイール系もきれいになっていたのでちょっとビックリ。バンパーは新品なのでちょっと触った感じが違う。一部分だけ新しいのも微妙やなぁ。