午前は葛西のホームズに行く。
ソファを買うかパーソナルチェアを買うか悩む。
時計も欲しい。青い文字盤の壁掛けだが、周りが木製。金属製だったら即決だったのに…

夕方、近いのにあんまり行かない船橋駅の周辺に行ってきました。
私、青色が大好きです。
船橋のロフトで素敵なトイレのカバーと布地を発見。今度買おう。
あと、ビジネスバック2000円も惹かれる。裏地が青でとっても素敵。でも、ユニクロのかばんがあるしなぁ。

船橋駅の近くには古着屋さんが結構ある。あんまり服を持っていてもしょうがないので結局買わなかったが、ちょくちょく見てみるといいかも。

あと、風俗関連のお店も多いみたい。危険です。

冷やかしで入札したら落札してしまいました。