馬刺会

後輩に馬刺しを食べさせると豪語したため、御殿場まで行って馬刺会を開いた。本当は、日曜に同期とも馬刺しを食べようとおもって400g×2と馬のこうねを100g×2買ってきた。3人で食べたので、一人100もあれば十分と思っていたのに、いつの間にか1Kgの肉がなくなっていた。で、さらに横須賀へと飲みにでて、昔行きつけだった店に行った。久しぶりのマスターは元気そうで、ちょっと安心でした。また、こっちの方も後輩には受けが良かったようで、気に入ってもらえたようでした。
で、今日は二日酔い。はっきり言ってきつい。午後になって落ち着いたが、午前中は明け方から吐きまくり。ようやく晩飯で胃袋にものを入れた。あんまり無茶のみはできんなぁ。