• 朝:000 ゆで卵×2
  • 昼:500 鳥照焼定食
  • 夜:6000 宴会@北の家族新宿&カラオケ 



今日も朝から暑いが、デルを使わない状態だと結構涼しい。今度VAIOと交換してみるか??
窓を開けておくと結構涼しい。でも、やっぱり四畳半は熱がこもるんだよなぁ。
スチールラックとか分解しないとだめかも。衣装かんに全部入れてみたほうがいいっぽい。
出勤したらば合コンのお誘い。
Bさんからのお誘いのようだ。自分の主催以外は初めてだ…ちょっと緊張&不安な感じ。
仕事の方は、後もうちょっと。夏休み前に終わらせねば。

で、Kさんと新宿へ。
4対4で飲み。4‐4なのに2−2×2みたいな感じやった。まあ、それはそれでありなのだろうが。

総武線で激しく帰る。もう、平日の飲みはきついです。帰り着いたら午前様でした。