朝:500 おにぎり×2、ぱん、カフェオレ
昼:550 ざるそばセット(ミニカレー)+山菜
夜:800 おにぎり×2、サラダ、ゆで卵



起きる。いつもの05:00に起きるが頭が痛い。。なので、うつらうつらしながらギリギリの06:00まで横になっている。で、ダッシュで着替えて出勤。しかし、まだ酔ってる感じ。若干酒臭い。周りの人はいやな顔してるんだろうなぁ

出勤しても体調は回復せず。一日ぐったりしていた。
昼はKさんが出られないとの事なので、まだ行った事のない蕎麦屋に行く。そばとカレー。ちょっと高いな。ていうか、蕎麦って家でゆでたほうが絶対に安い気がする。

午後は若干回復傾向。とりあえず、まとめの資料を一回提出。今週中にいけるかなぁ。
アフター5は軽く運動。でも、まったくだめだね。2周と筋トレ、懸垂を軽く程度。これで太ももと腹回りが痩せれば完璧なのに。もう、夏は来てしまったよ。明日は金曜。運動しないで帰るんだろうなぁ。

家に帰って菊次郎とさきを見て、コンビニでガス料金の振込み。で、晩飯を買って帰る。ゆで卵旨い。結構プロかも。

結局期待していたメールは来ない。。寝よう。最近23:00位に寝てるなぁ…